So-net無料ブログ作成

【波瑠】 ドラマONなどに引っ張りだこの波瑠さん!その性格や本名、実は◯カップなんです! [芸能]

Cm3XiphUIAEGdML.jpg


波瑠さんといえば、CMやドラマに多数出演する、今やだれもが知る人気女優さんです。

波瑠さんはここ数年のうちに、急成長!

波瑠さんの人気の秘密はどんなところにあるのか、プロフィールや性格などから分析してみました。


スポンサードリンク






◆プロフィール


波瑠 (はる)

本名は山口麻有?(自称先輩の書き込みによると…ですが)

女優、モデル、芸能人

1991年6月17日生まれ ふたご座 血液型O型

サイズ T164 B78(Cカップ!のようです。さすがモデルさんですね。) W57 H80 

趣味 ドライブ、お風呂

東京都足立区出身

ホリエージェンシー



◆出演ドラマから見た性格は?


連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)に主演、元気なお転婆娘から相撲が大好きなキャリアウーマンとして、『世界一難しい恋』(日本テレビ系)では落ち着いていてマイペースなところがある女性。

そしてこれらのヒロインに続き、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』では興味本位の捜査をする刑事役として闇を含んだ役どころを怪演!?しています。

つまり、どんな役どころでもこなすので、こんなところが魅力になっているようですが、正直なところ役柄だけでは本当の性格がわかりません。


スポンサードリンク






◆それでは素顔の波瑠さんは・・・


小中学時代にいじめを受けていたという波瑠さん。

負けん気が強く絶対負けない!と言っていた中学時代に休む理由として芸能界に入ったそうです。

それ以降、毎日オーディションを受けては落ちを繰り返し、200連敗くらいしたとのこと。でも芝居の経験がないので自信も持っていないので、落ち込んだりせず、ベストを尽くす。

そんなデビュー時代でした。

そして彼女の座右の銘!?は、一視同仁。すべてを平等に慈しみ差別しないことを言います。

そもそも女子が座右の銘を刻むなんて、それだけで潔さを感じます。

つまり、思い切りの良さやさばさばしている男勝りな性格の上、もともと備えていた女優としての資質と長い下積みで磨かれたものが今、開花したというところでしょう。

知名度や人気は、『あさが来た』以前から、存在感や演技力が注目されていましたが、2012年のドコモCMからピークに!

さっぱりしていて媚びない、無理のない自然体が身近に感じるところが年齢を問わず人気の秘密といえます。

ショートカットもそんな彼女を上手く演出していて、同性からも好かれているんでしょうね。

それに、自然体であることはどんな役にもピッタリはまってくれる、いわばマルチな女優さんです。

今後もどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。