So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラと登坂広臣の熱愛発覚!二人の相性は?ファン必見! [芸能]

20160804-00000027-nkgendai-000-2-view.jpg


ローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道にはファンならずとも、驚きましたね。

ローラ、登坂広臣さん共にファンはすでにロスっていると思いますが、そもそも二人の相性はどうなのよ~??

ということで!

ローラさん、登坂広臣さんの気質や性格、マヤカレンダーなどで見る二人の相性についてまとめてみました。


スポンサードリンク






ローラさんプロフィール

1990年3月30日生まれ 東京都出身

父:バングラデッシュ人 母:日本とロシアのハーフのクォーター

抜群のプロポーションで、モデルとして2007年に『Popteen』でデビュー

2010年からはタレントとしてバラエティに出演し、ViViアルバムに歌曲を提供

2011年歌手デビュー

2016年にバイオハザードシリーズ最新作へ女優として出演予定

会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手で誰にでもタメ口のキャラクターで、誰にでも横柄な態度を取らず、媚びない性格。


登坂 広臣さんプロフィール

1987年3月12日生まれ 東京出身

理容美容専門学校を卒業後、美容師となるが半年で辞め、アパレル従業員として務めていた。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加ファイナル進出。

最終ライブ審査で合格、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定し、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される。

2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー

2014年、映画『ホットロード』で俳優デビュー

2015年10月、自身初のフォトエッセイ「NOBODY KNOWS」を発売

芸歴は、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE


二人の出会いは?

お二人の出会いは4年前、EXILEが出演していたバラエティー番組でローラさんが出演し、恋人がいてもデートしたい相手に登坂さんを挙げていました。

2015年三代目NAOTOさんのブランド“SEVEN”で知り合い年末ごろからお付き合いが始まっていたとのこと。

その後も、インスタをフォローしあう、同じトレーナーを着る、今年2月にロスで行われたグラミー賞授賞式での同じ構図でのショットが。

3月には自身のインスタコメントで登坂さんの誕生日に、ケーキの絵文字を使ったことでインスタ炎上しています。

熱愛の証拠が揃いすぎですね。


ローラさんの好きな男性のタイプと恋愛

好きな男性のタイプは強くて優しくて、ロマンチックな人。

2015.11には気になる人ができた。年上の人で優しくて、仕事をすっごく頑張ってる人が好きと言っています。

この頃、お付き合いが始まったといわれている頃です。

「好きな男性に合わせ、髪型なども相手の理想に合わせたい」「断れないタイプ、流されちゃう」と押しに弱い一面も。

そして誰にでも横柄な態度を取らず、媚びない性格。

マイペースなのに、柔軟に対応する要素も持っている不思議な存在ですね。

そしてモデルなだけあって、すごい小顔で細く、かつ胸はたっぷりあって、庶民的なアイドルタレントとはオーラが違うそうです。


登坂広臣さんの好きな女性のタイプと恋愛観

好きな女性のタイプは、清潔感があって飾らない、器が大きくて大人な人。

女性らしく周りの状況を見て上手に気配りが出来る笑顔がめっちゃ似合う人だとか。

ヘアスタイルはロングの巻髪、オールバック、バストはCかDがいいそうです…

ローラさんに当てはまる部分が多いようです。

そして、気になる女性を誘う時は、強引に誘い、断われてもいくタイプで、ここでもローラさんの弱いところを突いています。

好きな言葉は「努力は裏切らない。夢は叶う」という事で、かなり努力家。

礼儀正しく、負けず嫌いで、真剣にストイックに仕事に臨んでいる印象です。

しかし、メンバーからは”天然”と言われてもいます。

もしかしてローラさんと性格も似てる?!


スポンサードリンク






相性占いいろいろ・・・

六星占術での相性

ローラさんの尽くす愛でクールな登坂さんを変えるといっています。

クールで一見スマートな「恋多き」はずの登坂さんは、ローラさんの憧れの存在で、すべてを捨ててもいっしょになりたいと恋い焦がれてしまいますが、幸せは登坂さん次第。

彼の利己的な心を魅きつけるには、献身的な愛しかありません。

尽くしつづければ、彼の人生観さえも変えてしまう可能性があるカップル。

ただし、二人のあいだに親が関わってくるとうまくいきません。

ローラさんは週に12本のレギュラー出演する超うれっこタレントでしたが、実父の詐欺事件関与による逮捕で、その影響かレギュラーの完全消滅に影響しているとの見方も強くなっています。

今後もお父さんの問題が見え隠れしそうな気配もありそうです。


マヤが示すお二人の相性

お二人の相性は、好敵手。

うまく付き合うのに必要なことは、力のバランスと共通の目標に向かう努力。

問題を解決するための粘り強さは外に出そうとはしませんが、じっくり考えて問題に取りくむ姿勢で相性はよくなるそうです。

最初の出会いが何であれ、対抗意識から刺激が生まれ、惹きつけられ、やがて仲よくなる、

いわばライバルであることが2人の関係をよい方向へ導いてくれます。

結局は・・・

いろいろ見てみると、違う雰囲気をもっていますが実は似た性格を持っているお二人なのかもしれません。

凸凹の関係というより凸凸で、お互いに磨き合う関係で成り立つようですね。

ファンとしてロスにされるなら、文句なしの素敵なカップルになってもらいたいものですね。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。