So-net無料ブログ作成

”ぺえ”ってどんなヒト?好き?嫌い?すっぴんもかわいい?今なら原宿で出会える?! [芸能]

CtWSQdgUEAAec_y.jpg

“ぺえ” さんって、そもそもどんなヒト?

個性的、性別不詳、年齢不詳でマイペース。

“ぺえ”さんって、やっぱりおねえ系?

原宿女子たちから注目され、今いろいろな番組で見かけます。

好き、嫌いと聞かれたら??すっぴんってどんな感じ?

そんな気になるトコロのまとめです。


スポンサードリンク






【プロフ】

芸名:ぺえ:本名の「慎平(しんぺい)」に因んで。

年齢:23歳

生年月日:1992年4月22日

出身:山形県

身長:174cm

所属:TWIN PLANET

バラエティ番組「マツコ会議」の原宿フィーチャー回に出演して、一般人として友人とインタビューを受け、その奇抜な格好と、性別や年齢などを尋ねても「わかんないです」のマイペースに爆笑をさらいました。

現在タレント業&アパレルショップ「WC」で働いているそうですが、“ぺえ”がお店に出勤するときは、ファンがたくさん来店して気さくに記念撮影してくれる人気ぶりです。


【なぜ、原宿の母と呼ばれている?】

美容などの専門学校も近いので、恋愛相談に来る子がすごく多いそう。

客?相談者?:「〇〇がうまくいかなくてさー」

ぺえ:「知らんし!そんなんやめとけよ!」

なんで返してくれる。だから“原宿の母”って言われているんですね。


【人気の秘密は?】

今はキャラ作ってないそうです。

友達とか姉さん的な存在と思えるから、圧倒的に女の子ファンが多い。

「素直で飾ってない所がすごい好き」って、子供からお母さん層までファン層は幅広いようです。


【オネエタレントなの?】

性別について悩んでる人から、「ぺえくんが、自分を全うして突き進んでいるのを見て、勇気をもらった」とか、「今、とりあえず就いた仕事をしてるけど、ぺえくんに会ってやりたいことに挑戦してみようと思えた」って言ってくれる子いたから、好きなことやらない後悔のほうがでかいから、やっぱり今の自分のスタイルでいるべきだと思ったそうです。

“ぺえ”さんは、同性愛者だそうで、批判もいろいろとあると思いますが、“やりたいことやる!”潔いところはカッコイイですね。


スポンサードリンク






【独得なファッションはいつから?】

学生時代はバレーボールオンリー。

高校時代からジェンダーレスモデルにあこがれ、友達に裏切られ見返す!こともきっかけになって、痩せたらファッションもなんでも着られるようになったら楽しくなって…

企業への就職を全く考えていなかったけれど、親に「好きにやって良いんだけどどうするの?」と言われ、東京に出たいと伝えたそうです。

憧れの原宿のアパレルショップ「WC」の情報を見て連絡をしましたが、メンズはすみません…と断られ、でも面接だけはしてもらったところ、面白いから働いてみる?言われすぐに働き始めました。

今のファッションセンスは、働き始めてから磨かれたもの。

男の容姿だけどレディースファッションも取り入れるジェンダーレス系では無く、ジェンダーフリー。

ガッツリメイクとメンズ、レディース問わず可愛いと思ったら着ちゃう。

田舎では奇抜といわれていましたが、原宿では自分らしくいられる。

本当の居場所を見つけたといいます。


【お母さんと仲良し!】

最初は「え?すごいんじゃない?」とは言ってきましたけど、周りが評価して受け入れてくれるようになって、両親も見てて応援してくれてます。といいます。

きっと、複雑な思いを超えてのことでしょうね。


【で、すっぴんは??】

やっぱり、メンズですかね…?

Cqxx2AiUMAAeVDn.jpg


【夢を叶えるためには…】

周りに左右されず、自分の意志変えずに着実に歩くスタイル。

「やりたいことをやる。好きじゃないと本気になれないし、結果が出せない。好きなことを思い切りやれば結果に出ると思う」という言葉、はこれからも多くの人の心に響くことでしょう。

見た目の奇抜さの裏に、こんなに立派なポリシーを持ってたんですね。

これからもたくさん活躍してくださいね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。