So-net無料ブログ作成

【ハロウィン2016】<画像あり>NHKニュース7で武田真一アナがドラキュラ仮装!ああ~~んたけたん~ファン悶絶!! [芸能]

ニュース7で、2016ハロウィンも近い花の金曜に沸く渋谷の混雑警戒情報。

と、見れば武田真一アナがにドラキュラの仮装!!

武田真一アナといえば、NHKの顔的存在の彼がハロウィン仮装~

ファンは”ああ~~ん!似合いすぎてステキ~~!”「と悶絶状態!

ハロウイン来る前にお菓子降ってきた状態ね~[黒ハート]












今年もやってきました、ハロウィンウイーク。

昨年の斉田気象予報士パンプキンに続き、ことしは早々に大御所武田真一アナのドラキュラコスプレ出ましたね~~

真面目一本なイメージの武田アナが、NHKニュースで渋谷の街をバックにマントを広げる姿はドラキュラそのもの!

きっとこんなドラキュラなら、すぐに騙されちゃうよな・・・

で、お決まりながらいつもの武田アナ


20160716-00000523-san-000-11-view.jpg


28日NHKニュース7でのドアラキュラ武田アナ!!

Cv2Q71ZVYAA64MH.jpg


コスプレしても何時もながらの武田アナ、デス・・・



【ニュース7 ハロウィン特集で武田アナがドラキュラのコスプレを披露で、たけたんファン悶絶!】

”撮った!撮ったよ!! 私の愛しい武田真一アナウンサーのハロウィンコスプレ かっこいい!!かっこよすぎる!!!←またしてもひとりで興奮”

”たけたん!!! たけたんになら血を吸われてもいいわ[ぴかぴか(新しい)]

”吸血鬼姿も素敵な武田さん ”

”武田アナのドラキュラ風仮装とか御褒美以外のなにものでもない ”

”武田アナのマント姿。なかなか攻めてる。 ”

”NHK武田アナの吸血鬼コスにキュン死 ”

”武田アナの仮装に癒された花金 ”

などなど、萌えコメ多数・・・







たけたんコス!?ってほどでもないか・・・

しかし、キュン死レベルね~


武田真一2.jpg


真面目な人がするから、萌え~~~なんだよね~~

今後もこんなフェイント期待してマス・・・[黒ハート]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。