So-net無料ブログ作成
検索選択

【安達祐実】 動画あり 第2子出産後女優業復帰 ドラマ相棒にシングルマザー役で!

U5EoA2Zy.jpg


安達祐実さんが、7月に第2子出産後初の女優業に復帰するそうです。

それも、ドラマ『相棒season15』の第7話「フェイク」に!

安達祐実さんの女優業復帰情報を調べてみました。




スポンサードリンク






安達祐実さんは数々のドラマや映画に主演し、2005年にお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤(42歳)と結婚しましたが、2009年に離婚。

その後、2014年11月にカメラマン、桑島智輝氏(36歳)と再婚し彼との間のお子さんを2016年7月に出産されました。

二児の母であるにもかかわらず、抜群のプロポーションを保っています。

今回の復帰に、安達さんは、

”産休と育休を合わせて8ヶ月間お休みをいただきましたが、人生を通して仕事を休むことに慣れていないもので、早く復帰したいという思いがありました”

仕事をすることが基本で、しないことの方が考えられないのでしょう。

今回の役柄は、

”息子と二人暮らしのシングルマザー。 息子が誘拐事件に巻き込まれて命を落とし、一人になってしまったのに不敵な笑みを浮かべる疑惑をもたれるという役どころ。”


main.jpg


また安達さん本人は、

”出産後初出演が『相棒』で、本当に光栄”
テレビでずっと見ていた作品で、現場では『あっ右京さんだ!(笑)』と、いち視聴者としての感動も味わいながらやらせていただきました”

と復帰後であるにもかかわらず落ち着いた印象のようです。


安達祐実が女優復帰!相棒で。シングルマザー役
【相棒 season15】2016年11月23日(水・祝)放送 第7話予告動画





スポンサードリンク






また、安達さんは、

”前と同じペースを取り戻すのはなかなか難しいなと感じました”

という割に、追い詰められた母親の複雑さを巧みに“怪演”で周りを驚かせたそうです。

さすがというか、単なる謙遜でしょう?と言われてしまいますね。



今までにも34歳にして14歳の濡れ場のある花魁他、どんな役にもチャレンジされてきた安達さん。

産後とは言え、その演技力はきっと見ごたえのあるものになるでしょう。

その、安達祐実さんの出演は、本日23日放送とのこと。

水谷豊さんとの共演楽しみです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。